投稿日:2020年11月8日

内装工事だけじゃない!株式会社和中でできる業務とは?

こんにちは!
東京都渋谷区をはじめとして、関東・関西・東海に拠点を置き、各地で内装仕上げ工事や室内装飾工事などを手掛けている、株式会社和中です。
内装仕上げ工事を主力業務の一つとしている弊社ですが、実はそれ以外にも施工している工事があります。
今回は、内装仕上げ工事以外の業務についてご紹介します!

床工事業務


株式会社和中は、もともと床材施工を専門にしていた会社です。
そのため床工事業務に関しても、確かな技術と多くの経験を持っています。
例えばオフィスビルや大型施設など、多くの人が利用する建物において用いられる「長尺シート」。
外廊下や外階段など、そのままでは雨で濡れて歩きにくい場所に「長尺シート」を張ることで、歩きやすい床面を実現できます。
弊社では、これ以外にもタイルカーペットやビニルタイル・クッションフロアなどを扱っており、快適・安全かつ見た目にも洗練された床を提供いたします。

カーテン工事

株式会社和中では、カーテンの手配や取り付けといったカーテン工事も行っています。
メーカーから直接取り寄せた生地を使用し、お客さまのご要望に合わせてオーダーメイドカーテンを作成することも可能です。
オーダーメイドでは、質感や形状・色・材質などの細かい部分にまでこだわり抜いたカーテンをつくることができますので、生活や室内空間をより快適なものにできます。
海外ブランドの製品にもご対応できますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

インテリアのことなら株式会社和中へお任せ!


内装仕上げ工事だけではない、株式会社和中の業務についてご紹介してきました。
内装仕上げのほかにも床工事やカーテン工事など、室内空間や建物内部の空間の設備にとことん強いのが株式会社和中です!
内装関連の施工をお考えの方や業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご相談ください。

空間演出のプロを目指す人材を募集中!

株式会社和中では、内装仕上げ工事・床工事・カーテンなどの室内装飾工事を行うスタッフの方を大募集しています。
内装仕上げ工事を通した空間演出のプロを目指したい方、すでに内装工事の経験があり、それを生かした工事がしたい方など、お気軽にお問い合わせください!
もちろん未経験の方でも現場で力を発揮できるよう、熟練のスタッフが丁寧に業務をお教えします。
皆さまのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社和中
〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3丁目28-31
TEL:06-6378-5801 FAX:06-6378-5804


関連記事

東京支店移転のお知らせ

東京支店移転のお知らせ

この度弊社東京支店は令和4年9月20日より下記住所に移転を行いました。 今後とも一層のご支援を賜りま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社和中では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

名古屋支店社員募集掲載しました。(~2021/05/09)

名古屋支店社員募集掲載しました。(~20…

名古屋支店において、更なる成長の為、社員(3名)を募集しております。 ご応募お待ちしております。 …

お問い合わせ  求人・協力会社