投稿日:2020年11月5日

内装仕上げ工事なら株式会社和中へお任せください!

こんにちは!
東京都渋谷区をはじめとして、関東・関西・東海に拠点を置き、各地で内装仕上げ工事や室内装飾工事などを手掛けている、株式会社和中です。
ビルや建物の内部を完成させて、安全性や機能性を持たせる内装仕上げ工事は、ビル躯体の建設と同じくらいに重要な工事です。
そんな内装仕上げ工事に、株式会社和中がオススメの理由をご紹介したいと思います!

創業から60年以上の経験に裏打ちされた技術


株式会社和中の創業は昭和29年。
当初は床材施工専門の会社としてスタートして、営業エリアや業務範囲を拡大して多くの表彰をいただきながら60年以上にわたって営業を続けてまいりました。
その過程で積み重ねた業務経験が弊社の強みです!
時代の変化に合わせた材料・工法の選択、建物の利用目的ごとに異なる施工方法への対応など、あらゆる現場に対応した工事が可能です!
「内装仕上げ工事」専門の工事業者として、技術・経験を積み重ねてきた熟練の職人が、責任を持って工事を担当いたします。

材料の手配から施工完了まで一貫して対応!

内装仕上げ工事の成功には、材料の手配からきちんと気を配ることが肝心です。
株式会社和中では、内装仕上げ工事に使用する材料を各メーカーさまから直接仕入れており、ご要望によってはオーダーメイドで対応をすることも可能です!
工事のすべてを一貫して弊社で対応することで、より高い品質の内装仕上げを実現できます。

インテリアのご相談は株式会社和中へ!


内装仕上げ工事をお考えの方・内装仕上げ工事業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
内装仕上げ工事のご相談は、長年の経験と技術を持ち工事を一貫して行える株式会社和中にお任せください!
ご相談やご質問のみでもいいので、まずはお問い合わせください。
お待ちしております!

内装仕上げ工事のスタッフを募集中!

株式会社和中では、内装仕上げ工事や床工事業務・室内装飾工事業務などを行ってくれるスタッフの方を大募集しています。
工事のほか、材料調達や現場管理・協力会社さまとの打ち合わせなどの業務もやりがいのある仕事です。
未経験からでも業務を行えるよう、熟練のスタッフが丁寧にご指導しますので、安心してご応募ください。
普通自動車の運転免許があれば、その他の資格は一切不要です!
業務を行いながら成長したい方・内装仕上げ工事業務のプロになりたい方を大歓迎しております。
ご興味の湧いた方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社和中
〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3丁目28-31
TEL:06-6378-5801 FAX:06-6378-5804


関連記事

東京支店移転のお知らせ

東京支店移転のお知らせ

この度弊社東京支店は令和4年9月20日より下記住所に移転を行いました。 今後とも一層のご支援を賜りま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社和中では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

名古屋支店社員募集掲載しました。(~2021/05/09)

名古屋支店社員募集掲載しました。(~20…

名古屋支店において、更なる成長の為、社員(3名)を募集しております。 ご応募お待ちしております。 …

お問い合わせ  求人・協力会社