投稿日:2020年11月11日

経験豊富な株式会社和中で内装仕上げ工事のプロになりませんか?

こんにちは!
東京都渋谷区をはじめとして、関東・関西・東海に拠点を置き、各地で内装仕上げ工事や室内装飾工事などを手掛けている、株式会社和中です。
建築工事の最後の仕上げである内装仕上げ工事。
建物に安全性や機能性を持たせるだけでなく、室内の空間をつくる内装仕上げ工事は、とてもやりがいのある仕事です。
そんな内装仕上げ工事のプロを目指すなら、株式会社和中がおすすめです!
その理由についてご説明したいと思います。

創業が古く経験が豊富な会社


株式会社和中の創業は昭和29年です。
当初は床工事専門の会社として、少しずつ業務内容を増やしつつ60年以上にわたって内装仕上げ工事を行ってまいりました。
そのため弊社には、内装仕上げ工事の技術や経験がたくさん蓄積されています!
近年では、東京都内全般での大規模工事に関連する施工を請け負うなど、業務範囲もさらに拡大しています。
経験豊富な弊社で、業務を通して内装仕上げ工事の技術を高めることができます。

工事内容・場所も多岐にわたる!

株式会社和中では、同じような建物の工事に終始するのではなく、さまざまなタイプの建物の工事を請け負っています。
大型商業ビルや医療センター、病院、工場、発電所、ホテルなど、本当にいろいろな場所での内装仕上げ工事を展開しています。
多種多様な建物の内装仕上げ工事を経験することによって、より技術力に優れた人材になれます!

内装仕上げ工事のスタッフを大募集中!


ここまで内装仕上げ工事のプロを目指すために、株式会社和中がおすすめの理由をご紹介してきました。
60年以上にわたる工事経験の積み重ねがあること、多種多様な現場での工事ができることから、株式会社和中で働けば技術を高めることができるわけですね。
株式会社和中では、業務拡大を視野に、内装仕上げ工事のスタッフを大募集しています。
すでに内装仕上げ工事の経験を持っていて、さらに技術を伸ばしたい方はもちろん、未経験の方の応募も大歓迎です!
少しでも興味の湧いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

インテリアなら株式会社和中へ

内装仕上げ工事の業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
株式会社和中なら、長年にわたって蓄積された経験と技術によって、どんな内容の内装工事でもご対応が可能です!
ご質問やご相談だけでもけっこうですので、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社和中
〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3丁目28-31
TEL:06-6378-5801 FAX:06-6378-5804


関連記事

名古屋支店社員募集掲載しました。(~2021/05/09)

名古屋支店社員募集掲載しました。(~20…

名古屋支店において、更なる成長の為、社員(3名)を募集しております。 ご応募お待ちしております。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社和中では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

東京支店移転のお知らせ

東京支店移転のお知らせ

この度弊社東京支店は令和4年9月20日より下記住所に移転を行いました。 今後とも一層のご支援を賜りま …

お問い合わせ  求人・協力会社