投稿日:2020年11月14日

内装仕上げ工事の仕事をするなら株式会社和中がオススメ!

こんにちは!
東京都渋谷区をはじめとして、関東・関西・東海に拠点を置き、各地で内装仕上げ工事や室内装飾工事などを手掛けている、株式会社和中です。
何ごとも未経験から早く上達するには、とにかく経験することが重要ですが、それは内装仕上げ工事においても同じこと。
未経験から内装仕上げ工事業界に挑戦して早く技術を身につけたい方には、株式会社和中がオススメです!
今回はその理由をお伝えしましょう。

いろいろな種類の現場を経験できる


株式会社和中が内装仕上げ工事を行う現場は多岐にわたります。
大型商業ビルやホテルをはじめ、病院や発電所・工場など比較的特殊な場所での工事も毎年請け負っており、このような場所で働くことで自然とたくさんの経験を積めます。
近年では都心での大規模開発工事に関わるなど、さらなる発展を遂げつつあります。
いろいろな種類の現場を経験することで、自分の技術を高められる環境といえます。

手厚い保障で長く働きやすい!

経験を積んで技術を高めるには、長く働き続けることが必要になってきます。
株式会社和中では、社員の方に長く快適に働き続けていただくための保障が充実しています!
社会保険や交通費全額負担、年1回の健康診断はもちろん、退職金制度や従業員共済制度など、長く働くことで得られるメリットもたくさんあります。
資格取得支援制度もあり、仕事に必要な資格を取るためにしっかりとサポートします。
完全週休二日制を取っており、さらに夏休みや年末年始休暇・産休・育休もあるなど、仕事とプライベートの両立もはかれます。

株式会社和中で内装仕上げ工事に挑戦!


ここまで内装仕上げ工事に未経験から挑戦するのに、株式会社和中がオススメの理由についてご紹介してきました。
株式会社和中では、業務拡大に伴い内装仕上げ工事を行うスタッフの方を大募集中!
未経験の方も、豊富な現場や熟練のスタッフの丁寧な指導を通して、すぐに現場で活躍できるようになります。
やりがいのある内装仕上げ工事で、一緒に働きませんか?
少しでもご興味の湧いた方は、お気軽にお問い合わせください。

インテリアは和中にお任せください!

内装仕上げ工事にお困りの方、内装仕上げ工事業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
株式会社和中では、豊富な経験を生かしてさまざまな工事にご対応が可能です!
内装仕上げ工事なら、ぜひ株式会社和中にお任せください。
ご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社和中
〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3丁目28-31
TEL:06-6378-5801 FAX:06-6378-5804


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社和中では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

名古屋支店社員募集掲載しました。(~2021/05/09)

名古屋支店社員募集掲載しました。(~20…

名古屋支店において、更なる成長の為、社員(3名)を募集しております。 ご応募お待ちしております。 …

東京支店移転のお知らせ

東京支店移転のお知らせ

この度弊社東京支店は令和4年9月20日より下記住所に移転を行いました。 今後とも一層のご支援を賜りま …

お問い合わせ  求人・協力会社